SueUNDERCOVER's Skirt. / この秋、最初のお買い物。

「最近物欲がないんだよね」
といいながら結局買っているわたし。

猪突猛進型なので、あ!これ買お!
とさっきまでの発言をすぐ忘れ、すぐカードをだしてしまいます。


秋の最新のお買い物はこちら。

SueUNDERCOVER のスカートです。

コレクション画像より。

結構な台形ミニ。

今季のトレンドの私的イチオシは、ルイ・ヴィトンやグッチなど多くのブランドが提案した、'60年代インフルエンスな着こなし。

シンプルなトップスに合わせてgood girlな雰囲気を作りたいです。


Sue(スー) は2013年にスタートしたアンダーカバーのセカンドラインです。

もともとメンズブランドですが、レディスができたので、さっそく手を出したわたし。

トムブラウン然りですが、メンズブランドはとにかく仕立てが良い!

個人的に、こういうメンズブランド発のレディスはすごくオススメです。




UNDERCOVER
東京都港区南青山5-3-22

※ 国内にいくつか店舗はありますが、わたし買ったのはココ。


コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。