My ex is just married! / 祝。元彼結婚!

昨日知ったのですが、むかしのボーイフレンドが結婚したようです。

指輪、買えたのかしら…


半年前に会ったときはバイトしかしていなかった。
ニートに押されて最近影が薄い、フリーター。
フリーター歴、おそらく10年ちかく。
正確には無職。

さかのぼれば二浪、一留。
結局志望校には入れず、司法試験にも落ちる。

そもそもちゃんと就職したことがなくて
「オレ、もう結婚あきらめた。」といっていた彼。

そんな彼を受け止めてくれる度量の大きい女性がいたとは!


確かに経済力は弱点だったもしれませんが、
それ以外は、気も効くし、食べ物の趣味は合うし、なにを着ても似合うし、ご両親含め家族を大切にするし、はなしはちゃんと聞いてくれるし、賢いし。
優しいというか、公平なひとでした。

本当にいい男だったと思います!


ちなみに、今までわたしが直接会った男性の中では一番男前です。
自作の男前ランキングでは不動の一位。


彼と付き合うまえ、ちょっとよくわからない外人と付き合っていたこともあり、
やや右翼よりで純日本的なものがすき、いや大すきな彼は
その偏った考え方さえもわたしには新鮮でもありました。


とにかく、どんな女性を選んだのか(はたまた選ばれたのか)
気になります。

結婚できないわたしの突破口がそこにあるような気さえしてきました。

さすがに妻帯者となった今、気軽にお茶には誘えませんが…。


とにかくおめでとう!

そしてわたしも祝われたい!

コメント

このブログの人気の投稿

Casual dishes in Barcelona./ バルセロナでゆるーい美食を。

Fasting Experience / 初めてのファスティングを経て。

MURDER POLLEN's 15th Anniversary. / マーダー・ポーレンの新作をもとめて。