A weekend in NY. / 最初の土曜日!

今日はニューヨークに到着して初めての土曜日!
(先週到着したの土曜だけど夜だからノーカウント。

一週間分の洗濯を早々とこなすはずが、なかなか手間取り結局ヨガスタジオにダッシュすることに…。

McCarren Park を猛ダッシュで横断し、結局2、3分遅刻はしたものの、そこは外国。
無事10時のクラスに滑り込みました。


本日も大盛況。


先生も前回とおなじ男性で、それこそおなじアーサナをこなし、気持ちよく午前のアクティビティを終了。

やっぱり週に1、2回は体を動かさないと!(少ないのかな…)



McCarren 公園の端っこにのぼりが。

McCarren Park ではファーマーズマーケットをやっていました。


kilo売りの野菜。ママ真剣。


色が濃くておいしそう。


お野菜だけではなく、肉、魚、お花、牛乳、パンやハチミツとなんでもござれ。

売り切れるのかな?! と心配するほど山積みのお野菜たちですが、すこしみていると買う方も大量買いが多い模様。

これは…一日が終わるころにはさばけるんだろうな…。


ブーケ。

天気の良い休日ということもあって、とにかく家族連れが多くて微笑ましい光景がたくさん拝めました。



そのあとルームメイトのErica と近所の北欧カフェ Budin で宿題。


カウンターが勉強にちょうど良い。

わたしはESLの宿題が全部でき、実りのある時間に。

一方彼女はなんか集中できないようでずっとSNSしてた。笑

隣のひとが外人であろうが、キョロキョロしてようがあまり気にならないわたし。
こういうときに神経が図太くて良かった、とおもうものです。


Have a happy weekend!


■Buding
114 Greenpoint Ave, Brooklyn
MON –THU 7am – 12am
FRI 7am – 1am
SAT 8am – 1am
SUN 8am – 12am

コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。