Reboost myself! / ジュースクレンズ、第二弾。


Re-boost myself!

前回のジュースクレンズから一週間。

今度はクレンズ経験者にオススメ、という “SUNSHINE” プログラムにトライ。(物好きなもので。)

色的には6分の3がグリーン(まずい可能性が高い)になっていて、手強そう。

前回のRAINBOWは柑橘系がたっぷり入ったsunrise squeezeが最後にあり、ご褒美的な美味しさがあったので頑張れました。

が、今回はまさかのグリーン系で〆。
不安です。

一本目。8:00 am

とりあえず、スタート。

飲みはじめると時間がすぐ経つので、あんまりつらくないかも。

相変わらずまずいんですが、
忙しさ&2回目の余裕のせいか、
水分を摂ること自体に慣れてきたのか、割とグイグイいけました。

そして、利尿作用が半端ない。
むくみやすいわたしにはこれはありがたい効果。

バタバタしていて、空腹感を感じるどころか、満腹のまま1日を終えたのでした。

SUNSHINE プログラムの全容。


説明には「運動は軽い運動(ヨガ、ウォーキング、ストレッチなど)にとどめてください。」とありましたが、軽い運動のレベルが高すぎる…。

こういうのはゆるーく続けるのが良い、ということで、
ほかにも Sky High Juice Bar や ELLE cafe のメニューも試してみようかな~と思っています。



コメント

このブログの人気の投稿

Casual dishes in Barcelona./ バルセロナでゆるーい美食を。

One-day Juice Cleanse. / レインボー・ジュースクレンズ。

MURDER POLLEN's 15th Anniversary. / マーダー・ポーレンの新作をもとめて。