MURDER POLLEN's 15th Anniversary. / マーダー・ポーレンの新作をもとめて。

Murder Pollen の15周年パーティ&展示会に行ってきました!

invitation。ネコの「紅子」さんのヴィジュアル。


今回は中目黒の小さなスペース、「RIVER SIDE MARKET & GALLERY」にて開催された今回の展示。

お店を持たないブランドなので、こういう時に買わなきゃ!と
招待状をもらった時点でわくわくが。


大盛況!


トルソーなど、プレゼンテーションもいつもながら可愛い。

ごろごろしたパーツがツボ。

指輪のシリーズも素敵でした。


モチーフがポイントのネックレス。


ピアス・イヤリングでだいたい15,000円~、
ネックレスでだいたい60,000円~、
リングはだいたい13,000円~くらいの価格帯。

ところ狭しと並べられたアクセサリー作品。

わたしの「すき」がつまったアクセサリーです。
アーティスティックな感性と、手仕事のアルチザン的な仕上がり。

モードにもカジュアルにも使える
シンプルな服を活かし、ちょっとこった服とも見事に調和する可愛い相棒です。


お客さんもたくさんいて、しかもかなりの人が購入していて活況でした。

来店している年齢層はバラバラでしたが、みなさん本当におしゃれ。

きものや浴衣に合わせている人もいて、素敵でした。

Mama Luliさんのケータリング。

タッジョばりのイケメン。しかし片言。

サンドウィッチ、出来上がり~。


17時くらいからはMama Luliさんのケータリングのサンドウィッチも配られ始めたのですが、
なぜかタッジョを成長させたようなイケメンがいて、サーブしてもらいました。

日が暮れても人の波おさまらず。

以前、松屋銀座店の『100本のネックレス展』にいったときの
ブログはこちら。


【参考】
Murder Pollen 公式サイト

山本亜由美さん instagram

RIVERSIDE MARKET & GALLERY
住所:東京都目黒区上目黒1-14-6

ケータリングサービス Mama Luli

『ベニスに死す』のタッジョ



コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。