Itinerary for Summer Vacation. / 夏休みの計画。

三連休は流石に作業しないと…と思いつつ、結局最終日の夕方は夏休みの計画に費やしてしまいました。

一年で一番楽しみな夏休み。

このためにしょっぱいシゴトもがんばっている!といっても過言ではない、バケーションが近づいてまいりました。

9月後半のシルバーウィークのあたりでニューヨーク7日 + サンフランシスコ2日の予定です。

飛行機は久々のユナイテッド。
ニューヨークのステイはAirbnb、サンフランシスコは普通のホテルに。
サンフランシスコはナパバレーに行くのが目的です。

ニューヨークでの滞在はだいすきな Greenpoint に。

去年の記憶だと、まだ外国人にはそこまで注目されていなかったとおもいますが、一年のあいだに変わっているかもしれません…。

あまりバタバタしたくないので、ゆったり英気を養いたいところ!

去年買った CREA Traveller と、@Premium のニューヨーク特集号で早くも予習中です。

NYといえば!の佐久間裕美子さんのガイド。

『&Premium』創刊以来、NYの最も旬なエリアをイラストMAPとともに紹介してきた人気連載「&New York」。その連載を1冊にまとめたトラベルガイド『&New York ニューヨーク、街歩きガイド』が発売! (マガジンハウス @Premium)
これは買うしかない!と秒速でキャッシャーへ。

円高になれ~!と願う日々となっています。

コメント

このブログの人気の投稿

TASAKI 60th party / リブランディングの行方

Beauty of the blank. / 余白の美。

The Art of Costume. / 魅惑のコスチューム、バレエ・リュス展。